アナログ

Diary

なー!

メッセ落ちて日記書こうと思いながら寝落ちてた!
こんばんわ。もあびです。暑さで起きました。午前4時50分です。

まぁ私は曲も作らずにニュースサイトや色々巡回してまわるんですね。
で、埼○大のmixiのアレとか見て、黙っておけばいいのに何でこんなこと書くかなぁ~・・・と思いつつ、私も日記でボロが出ないように注意しないとなぁ~・・・となったりと・・・って、そんな大それた行動力もないんですけどね・・・

んでニコニコ動画ですか?
この記事とかまとめサイトまで出来ちゃって、自演コメントがどうとかなってますね。

これはバレたら恥ずかしいなぁ・・・
別に個人的な意見とすれば、自演自体は別にいいんですよ。
楽しく見れたら見る側にとっては関係ないし。
ただニコニコ動画にはランキングがあるから、それを操作しちゃうようなことになるのはどうかなぁ?と少し思う。
他の動画作者もあまりいい気はしないし?
まぁ・・・この自演・・・内容見てると・・・万歳コメントをしてるのが多いような印象ですので、動画作者のファンは少し裏切られた気持ちにもなるんだろうか・・・

ってわけで、おぱぜろもバレないように自演しないとなぁ・・・と思うのでした(ぉぃ

いや!(まだ)ウチは自演してないよ!
証明するって言ってもIPぐらいでしか証明出来なさそうだし、証明する気もないけどね。

まぁそんなこんなでもう一眠りします。
| comments (0) |

Comments

Comment Form