アナログ

Diary

必要最低限は

インストール終了したかな?
こんばんわ。もあびです。

インストール作業で肩こり頭痛が・・・
曲は作れる環境に戻りました。

話は変わりますが、今日はカレーうどんでした。
20070822192032.jpg
夜中に見てる人は腹を空かせるがいいw

それでね。
すげー雷でして、パソコンやべぇー!ってなったんですね。
んで、初めて携帯で動画撮影してみたのはいいんですが、.3gpって拡張子で保存されるのね。
クイックタイムなら見れるらしいけど、あれってウザくない?
私はあまり好きでないので、なんとかこの雷動画をみんなに見せてあげることが出来ないだろうか?と思って頑張った。
コマンドプロント立ち上げて頑張った。

解像度小さくて申し訳ないんですが、こちらです。
解像度は仕方ないとしてもファイルサイズどうにかならんのかコレ・・・

まぁ・・・変換テストってことで。
| comments (0) |

Comments

Comment Form