アナログ

Diary

おふれぽ続き

今日の晩御飯は
20070813194246.jpg
夏バテ気味だなぁ~・・・食欲ない・・・
でも無理してでも食べないとね・・・
つーか作るだけで腹がいっぱいになるわ・・・
水腹だなぁ。
こんばんわ。もあびです。


おふれぽ続き

んで、朝になり、少し早かったので新○阪近くのインターネットカフェで時間を過ごし、某ま女史を見送る。
このときに走り書き日記を更新したわけです。

で、某ま女史が実家に帰省して、戻る4日にもう一度逢いました。
んでなんだかんだで見送って終了。

最後は駆け足ですが、以上でおふぜろ終了。


それでオフ会に参加していない方には関係のない記事になりますが、とりあえず某お好み焼き屋さんに苦情でもないですけど、どういうことか説明しろ!とのメールを送っておきました。
2週間経ってるのが厳しいですけどね。
返信はまだ来ていません。

それとおぱちゃっとですが、今週の土曜日。
8月18日までとします。
おぱちゃっとでの交流は確かに楽しいのですが、オフ会気分をいつまでもズルズル引きずるのはよろしくないと考えています。
ケジメというわけではありませんが、18日を最後に次回使うことがあるか分りませんが、全アクセス制限下におきます。
ご了承ください。




それでオフ会をやってみた個人的感想を最後に書こうと思います。
日記を読んでる人には告知などもあったので、知ってるかと思いますが、言いだしっぺはいわゆる私です。

まぁそれはさておき、今年の夏。
オフ会しようぜ!と。
日にちまではワカランが夏頃に。
遠いところの方には申し訳ないですけど、北は北海道から南は沖縄まで大阪に遊びに来い!と。
モアちゃんに会いに来い!と。
そしてガッカリするがいい!
まぁ何するわけでもないけど、ぶらぶらしたり?みんなでご飯食べたり?
そういうことしようぜ!と。
ええとネタじゃないよ?
本気だよ?
そりゃね、サイト運営もカレコレ何年ってなるわけですよ。
私が死ぬ前に一度ぐらい会っておかないといけない人もいるやん?
親交の深さはそりゃあるんだろうけど、ワイワイガヤガヤするのもいいんじゃないかと思うんですよね。
なので、皆は夏に向けてお金貯めておくように!
もうちょっと夏近くになったら詳しい話してもいいかもねぇ~。


比較的早い段階でオフ会を匂わせています。
んで確かゴールデンウィーク付近で正式な告知をして、6月11日だったかな?
そこで締め切っています。
参加資格に私とのメールのやり取り経験者としていたので、参加される方は少なくとも私と最低一度はコンタクトのある方となります。
んで、言いだしっぺの私は必然的に主催者のようになり、幹事のような立場になったわけです。

早い段階で開催を匂わせ、締め切りも開催日一ヶ月前で締め切らせてもらいました。
これには理由があって、私とおぱぜろ訪問者なら人見知りする私でもそれほど敷居は高くないと思いますが、おぱぜろ訪問者同士のことを考えて。
分りやすくいうと、ちょっと言い方が悪いですが・・・
ええと・・・別に私が偉いわけではないので勘違いしないように!
縦の関係はあっても横の関係が希薄だろうと思いました。
そこで、極秘裏におぱちゃっとを用意しました。
一ヶ月以上前で締め切ったのはメンバーを固定して一ヶ月かけて親睦を深めてもらうため。
勿論私と参加者はネット上でですが交流があったので、私は仲裁人となり、ほぼフル出場。
もちろん曲作りはその間停滞。
オフ会内容をあまり決めていなかったのも、チャットによる話し合いと意見の交換ですり合せつつ親睦を深めつつ決めればいいと考えました。

チャットでは皆さん意欲的に参加してくれて、親睦を深めてくれて助かりました。
うん、みんな大人だよね。
大人で助かりました。

んでやはり私としては心休まる日はあまりありませんでしたね。
地方から来る方もいる以上、最低でも参加して良かったと思って帰ってもらいたい。
さっさと開催してラクになりたいというモキモキ感でいっぱいでした。

当日も実際会うのは初めてということもあり、適度な緊張感やらなんやら。
今回100%楽しめたか?と聞かれれば私は楽しめた!とはぶっちゃけ言い切れません。
やはり気疲れしましたね。
旅費でお金を使ってる人や学生さんもいるので、出来るだけお金を使わないようにとか、あまり疲れる行動をしないようにとか・・・
そのような気遣いが常に頭の中にあって、面白さやネットでしか知らない人と会う興奮半分と気疲れ半分って感じでしょうかw


んで、思ったことは、

二度と幹事なんかしねぇ!と思いましt(コラw

まぁでも楽しかったです。
あの人はどんな顔してるんだろう?ってのが明らかになる瞬間とかねw


参加者の皆様!
お疲れ様でした!そして有り難う御座いました!



色々引きずり回して疲れさせて申し訳ありませんでした・・・

ぁー・・・それとmoAbi像をなんかスゴイ人とか勝手に想像してた人はその辺にいる人で期待を裏切り申し訳ありませんでした・・・


また次回あるなら今度は呼んでくださ(ぉぃ

20070813232754.jpg


ふぅ~・・・

むしゃくしゃして吸った。
やっぱ俺はこうじゃないとな!
なんていうんだ?
俺のステータスのひとつだよ。
禁煙する俺なんて似合わねぇ~www
そういうガラでもねぇよwww

久しぶりに吸った最初の一本は吐き気に眩暈したけど、うん、なんかこれが自分らしさと思う。

禁煙のススメは要らんよ。
文句あるやつは俺と会わなければいいことだし。
| comments (0) |

Comments

Comment Form