アナログ

Diary

そんなわけでおふぜろ続き

メールの返信はお持ちをおおおおおおおおお(土下座)
こんばんわ。もあびです。


さて!宴会だ!待ってました!といった雰囲気で、予約しといた某お好み焼き屋さんに移動。
予約してる時間より早めに入ったのですが「6時から予約してた○○ですけどー」って感じで通されました。

私を先頭に席に案内されまして、お好み焼き屋さんなので鉄板デスクです。
座敷なのですが掘りごたつみたいでしたね。
私を先頭に入ったので、一番奥は私に。
隣に来るのが某Sちんっぽい流れだったんだけど、某Sちんが気を遣って
seki03.jpg
↑のような席になりました。
某甘女史はトイレが近くなるかもとのことで通路側を。

アルコールも飲み放題ってことでして、某Sちんは未成年なので自重。
某ま女史も飲めないので自重。
某閣氏がカシス制覇を目論み、私の最初の注文は某のやんと同じくビール(多分発泡酒)←おぃw
某甘女史は何か忘れた(コラ
多分・・・なんかジュースっぽいアルコールだった気がする(おぃ

そんなわけで乾杯の挨拶が某ま女史という・・・
いや・・・ここは俺なんじゃないのか・・・?と疑問を持ちつつも、
しっかりとした挨拶で「「「「「「かんぱ~い!」」」」」」と。

枝豆を摘みつつ、色んな話をしつつ飲みつつ親睦。
某閣氏も順調にカシス系制覇に手を伸ばし、某のやんも「おかわり!おかわり!おかわり!はよ持ってこんか~い!」とグラスを空け、某甘女史もゴクゴクと飲むw

そうこうしてるとイカのゲソが鉄板で踊る。
イカのゲソを摘みつつ、色んな話をしつつ飲みつつ親睦。
某閣氏も順調にカシス系制覇に手を伸ばし、某のやんも「おかわり!おかわり!おかわり!はよ持ってこんか~い!」とグラスを空け、某甘女史もゴクゴクと飲むw

そうこうしてると豚キムチが鉄板の上で踊る
豚キムチを摘みつつ、色んな話をしつつ飲みつつ親睦。
某閣氏も順調にカシス系制覇に手を伸ばし、某のやんも「おかわり!おかわり!おかわり!はよ持ってこんか~い!」とグラスを空け、某甘女史もゴクゴクと飲むw

そうこうしてるとメインである特大お好み焼きが。
20070729182230.JPG
te.JPG
ちなみに比較するために私の手を。(某甘女史撮影)

お酒も進みつつ、某ま女史も飲んでみようかなぁ~ってことで、グレープフルーツのなんかを注文。

・・・・・・・・・

飲めないと言っててなんだこのペースは・・・ぶっ倒れられたら困る・・・
ちょっとペースを考えて飲もうね。とグラスを置いたりしつつ、某甘女史が適度に暴走しつつ、最後にアイスクリームが出ました。

会計は某Sちんが学生ってことで、駄目な大人5人が某Sちんの分も割り勘にすることに。

とりあえず纏めて俺が出すから後でって支払いするってときに、私がおしっこしたくなって、トイレに行ってくるからお金払っといて!と某ま女史に財布を預ける。
量にしては割高な気がする・・・
飲み放題だしこんなもんか?と思ったんですがw


というわけで店を出たのですが、某閣氏のタイムリミットが寸前って事態に。
まぁ急いでも電車は速く走らんので、そこは落ち着きつつ車内で腐女史の某甘女史が「箱プレイ」なる言葉を発する。
一体なんのことだ?と携帯を駆使して調べる人たち。
なんのことだったんだろ?と言いつつ新○阪に到着。
某閣氏のタイムリミットがやべぇ!走れ!とカシス制覇の某閣氏は千鳥足で改札に向かいまして、途中某ま女史が外れる。

挨拶もほどほどにもう行かないと駄目!ってところでお土産を持った某ま女史が追いついて、「んはっ!某閣氏!これ!お土産!」と手渡す。
まぁ・・・某ま女史は某閣氏にお礼したいとか言ってたしね。
お釣りは後でもらうってことで何とか買ってきたらしいw

挨拶する間もなく、着いたらメール寄越せ(伏線1)と言い某閣氏とお別れ。
また今度な!とか言ってた気がする。

てか・・・間に合ったんだろうか・・・
としてるとすぐに乗れた!とのメールが着たので一安心。

某甘女史のタイムリミットまでは少し時間があったので、マクドナルドで酔い醒ましってわけでもないけどジュースとか飲みながら談笑。
某甘女史の時間も迫ってきてそろそろ改札に移動しようかとなり、別れを惜しむ感じで話しつつ、握手でもしよう!ってなったので、それぞれ某甘女史と固い握手w
某Sちんと某甘女史の握手は固すぎると思いますッ!
続いて某のやんと某甘女史。
続いて某ま女史と某甘女史なんだけど、ハグハグ。
最後にじゃあ俺もハグハグ!と思ったんだけど、某ま女史に後でヌッ殺されるので無難に握手を交わしつつ、次は長野かどっかの温泉とかがいいね!とか言ってお別れ。
某甘女史にも着いたらメール寄越せと言っておきました。(伏線2)
某甘女史も乗れたよ!ってメールが着たので一安心。

続いては某のやんと某Sちんを見送るのに某駅に移動。
二人は同じ方向だしね。
ここで某のやんが宴会料をチョロまかそうとしたのが発覚w
酔って支払いを忘れていたようですw(えらいマイ財布が寂しいことになってると思ったんだよ・・・)
そこでもお互いが再開を約束するように握手してお別れ。
二人にも着いたらメールくれるように言っておきました。

ここで読者の皆さんの中には気付かれた人もいるかと思いますが、うん。某閣氏とだけ固い握手をしてな(ry

某ま女史はもう一泊ってことだったので、いよいよ二人の時間に(コラw
酒も入ってるし、歩きつかれたのもあったので風呂に入るのが凄く億劫だったんですが、某ま女史が入れ!疲れ取れないよ!とあまりにいうから仕方なしに風呂に入りしばらく布団で話とかしてると、一番手は某のやんから着いたとのメール。
うんうん、事故もなく無事着いて良かった。
としてると2分後に某Sちんからも着いたとの報告。
うんうん、事故もなく・・・って2分後????
こいつらさては同じところにいるんじゃ・・・?
アッー!

ウトウトしてると23時40分に某甘女史より帰宅したとのメール。
もう!折角寝そうだったのにぃ!
まぁ・・・女の子だしね。
無事帰れるのを把握しないと不安だし、まぁ無事帰れたようで何より。

ぐぅーぐぅーぐぅー・・・
完全に熟睡中
0時36分
必死の音量で流れる地上の戦士(メール着信BGM)
誰だこらあああああああああああ
人が寝てんのにいいいいいいいいい
ヴぉけええええええええええええええええええ
と見てみると某閣氏より帰宅したというメール。
間に合ったんだね。良かった良かった。

隣では某ま女史がグゥグゥ寝てる・・・
つか・・・体は疲れてるけど完全に目が冴えた・・・





ってあれ・・・?



少ない割には高いような?って言ったよね?

で、今さっきコースメニューを見直してみた。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・枝豆: 一番最初にやってきた。

・ゲソの塩焼き: 2番目にやってきた。

・豚キムチ: 3番目にやってきた。

・豆腐サラダ: 

・ジャンボオムレツ: こんなの来たっけ・・・?

・もやしのピリ辛炒め????????

・お好み焼き:写真参照

・デザート:最後に来たアイスクリームだろう。

+90分飲み放題(生ビール・ソフトドリンク・チューハイ・カクテル・焼酎)


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
豆腐サラダジャンボオムレツもやしも出てねぇよ!!!!!!!!


うわああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


参加者の皆様申し訳ない!!!(土下座)

・・・ぉ・・・ぉ金・・・少し返そうか・・・?

死んで詫びます!


マジデいま気付いた・・・

オフ会終了から2週間経って出てきた真実・・・

いや・・・マジで申し訳ない・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form