アナログ

Diary

MT4のお誘いメールが

来たわけですが即削除(ぉぃ
phpやらなんやらで頭痛が痛くなった覚えがあるのでウチはMTは使いません(言い訳)
こんばんわ。もあびです。

今日はちょっと海外進出に向けお勉強会議。
ウチのサイトが現在海外閲覧者率が大体全体の10~20%です。
案外多いほうかも知れません。
これをどうにかもっと引き伸ばしてやりたいなぁと。
海外と日本では流行るゲームが違うと思うんですけど、あまりにも窓口がないというか?
そんな風に思いまして、他所の国の人にももっと知ってもらいたいなぁと思ったりしたんですよ。

海外との繋がりが出来るとパツキンのオタク女性からセクシーメールが来るかもしれないじゃないですか?
まぁ・・・海外からのスパムメールは今でもウンザリするぐらい来るんですけどね・・・

ってわけで当サイトは日本に見切りをつけました(コラ

更新履歴を見るとワカルと思いますが、当サイトはOpus.9から数えると8月11日が誕生日になります。
誰かお祝いにコレをプレゼントしてください。

オフレポはお休みします。
| comments (0) |

Comments

Comment Form