アナログ

Diary

しかし暑いね

こんばんわ。もあびです。

- おふれぽ -

こういうオフレポしてるとつくづく思う。
写真いっぱい撮っておくんだった・・・

綺麗にお金を分割してからは観光も兼ねての移動。
道中談笑しつつの移動でした。
金の赤いうちわは大きすぎて扇ぎにくい・・・

難○に移動して、やはりここはガンダムズに行っておかねばというとこでガンダムズに移動。
移動途中腐女子御用達のお店がありまして、そこで某甘女史に見てみる?と打診するも「私は腐ってませんからっ!」とのツレないお返事。
隠さなくてもいいのに・・・
別にそういう趣味に偏見はないし、誰も今更某甘女史が腐ってても態度変えるようなやつはいないよ?と。
マ・クベの熱烈な狂信者である某甘女史をガンダムズに連れてきたのはいいんだけど、お目当てのマ・クベな品物がないという。
そりゃあるわけねぇよなぁ・・・と。
だってマ・クベだし・・・

んでまぁぶっちゃけ行くところがなくなったわけですよ・・・

これな~・・・難しいんだよなぁ・・・
こういうのって言ってしまえば観光目的というよりも観人目的の要素が非常に大きいんですよ。
で、遠いところから来てくださった人には特にお金を使わせたくないって気持ちが凄くありました。
それと、折角遠いところから来てくれるのだから、来てスグ解散もないだろうと。
だからと言って、言いだしっぺの私は何も考えてなかったし、皆も当然何も考えてない。
リクエストも出てこないしね・・・
で、難○界隈をブラブラしつつ、途中喫茶店に入ってあんみつ食べて、熱い・・・足痛ぇ・・・と。

少し時間は早いと思ったのですが、心○橋方面に徒歩でテクテクと楽器屋さんに。
某甘女史が最初にプレゼントした某甘女史誕生日おめでとう曲の楽譜を初見でスーパー演奏して披露してくださいました。
某Sちんも弾いてました。
音源やソフトやスコアや楽器を見たり話したりしつつ、少し早いけど晩御飯というか宴会へれっつご~ってことに。

次回記事に続きます。
ネムイ
| comments (0) |

Comments

Comment Form