アナログ

Diary

最近・・・

ウチのサイト重くね・・・?
夏休みだから?
私と共有してるどっかの管理人さんのサイトが転送量か負荷率が高いのか・・・?
重くてごめんなさい。
こんばんわ。もあびです。

- おふぜろ続き -

そういうリクエストもあったので、予定通りおぱぜろと同じ赤い観覧車のある梅○に移動。

hep.jpg

6人いたのですが4人掛けらしく、二組に分かれるて乗ることに。
グーとパーで戦力を分けようということになり、いや・・・待てよ?
仮に女性陣2人+私という組み合わせになると、私はハーレム状態だけど、残る男3人は罰ゲーム。
何が悲しくて男3人で観覧車・・・って事態になりかねない!と思い、女性だけでグーとパー。
男性陣だけでグーとパーをしようと提案。
チーム分けは、
パー組:私、某ま女史、某のやん
グー組:某閣氏、某甘女史、某S氏

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今思うと、前日に先に会ってる人間3人が固まってるんだな・・・
言っておくけど事前にパー出すようにみたいな打ち合わせはしてないってことを強く主張しておく。
まぁ決まってしまったことを覆すのも野暮なので、その組み合わせで乗ることに。

乗る前に記念撮影みたいなことがありまして、写真はあまり好きじゃないんですけどね・・・
パシャッと。

20070729112330.JPG

人を撮らず景色を撮影してるアホ管理人・・・
一応隣の組を撮影したんだけど、観覧車のヨゴレやらなんやらで綺麗に取れてませんでした・・・(ぉぃ)

私たちの組み合わせ中では、某のやんが髪の心配をしてましたwww
↑人事ではありません・・・
あとは昼ごはんとかの話ですね。
こっち方面が某甘女史のところ。あっち方面が某のやんや某Sちんのところ。あっちの方は某閣氏と某ま女史のところ。こっちが俺の方だなぁとかw
某ま女史より、写真撮っておくように隣にも言った方がいいとのことで、メール飛ばしたりしてあっという間の15分でした。

観覧車から降りると乗る込む前に撮った記念撮影が出来上がってました。
five.jpg
プライベート要素を含んでいますので、中身は参加者のみ知るってことで勘弁してください。

オフ会前の打ち合わせの頃から、昼御飯は餃子!ということで、一応何件か中華料理屋さんをピックアップしてたのですが、丁度餃子館みたいなのがありまして、そこで昼食をとることに。

餃子の屋台がいくつも集まったようなところでして、6人座れそうな席をスグ見つけて確保!と私がしてると、皆さん自主的に餃子を屋台全てに別れて買いに走る・・・
出遅れた私・・・
ぇと・・・私は・・・待ってたらいいのかな・・・???

次々と運び込まれてくる色んな餃子。
ネギチャーシュー餃子とか水餃子とか軟骨餃子とか・・・よく覚えてないけど机の上は餃子だらけ・・・w

席は私の記憶が正しかったらこうだったはず・・・
seki2.jpg

ここで驚いたのが、某ま女史が気が利く女性だということは知っていましたけど、某甘女史も凄く気の利く女性でして、飲み物を取りに行ったりと、これだけ居れば誰かが勝手に取りにいくのに非常に気持ちの良い行動をしてくれていました。
うん、こういうのは普段からしてないと出来ないものだよw
こういうのを見ると男性は気の利く女性だなぁ~と感心しますよね。
勿論某ま女史も負けてはおらず、気の利く合戦状態でした。

会計が非常にアレでして・・・
なんつーか皆が勝手に各自買いに走るものだから、誰が何を買って合計いくらでとかが大変なことに。
皆さん誰が得した損したというようなことを言う人ではなかったと思いますが、次回も考えるならこういうケジメはしっかりつけておいたほうがいいだろうと思って、某のやんが携帯電話で必死に計算してくださいましたw
某ま女史も自分のお金を両替に走ってくれて、さすが気の利く女性だなぁとw
色んな人たちの自主的な活躍で成り立ってます。
ホントこういう部分では助かりましたね。
あーちなみに私は何もしてませんw
注文すらしてません(コラw

写真?撮ってないよ?(コラw

今日はこの辺で次回記事に続きでも。
| comments (0) |

Comments

Comment Form