アナログ

Diary

そしておふぜろ当日

こんばんわ。もあびです。

前日解散後の19時39分頃、明日来る予定の某甘女史よりメール。
こりゃ明日はメールラッシュなんだろうなぁ・・・と覚悟するw
前日イチャイチャしてた割りに早く起きたのですが、朝からイチャイチャしてたので時間がな(銃声
としつつ朝飯食ったりして準備してました。
某ま女史はリボンの結ぶ位置が分らないとかこんなもんかな?とか非常に不安そうでした。(身構えすぎですw)
でも女性だとそういうもんなのかな?
あと口紅の色も気にしてましたねぇ~w

そうこうしてると、またもやメールラッシュ
9時02分:某甘女史より
9時04分:某甘女史より
9時13分:某S氏より
ちょっとお前ら・・・行く準備してるんだから少し落ち着け・・・
手持ち無沙汰や不安さからメール寄越すんだろうか・・・?
9時26分:某甘女史より
9時34分:某甘女史より
9時52分:某甘女史より到着のお知らせ
(私の心境:やっべぇええええええええええ)
9時53分:某のやんより某閣氏と合流してるのお知らせ
(私の心境:さすが前日に会ってるだけあるな・・・)
ここでちょっと待てよ・・・?
某のやんと某閣氏が合流してて某甘女史が到着してるってことは先に合流してたらいいんじゃね?と思い、私から某のやんに某甘女史は到着してる。んで、俺らはそっちに向かってると返信する。
9時56分:某甘女史より
(私の心境:あれ・・・?合流できてないのか・・・?)
9時57分:某S氏より
(私の心境:あれ???某S氏とも合流してないのか・・・?)
9時58分:某甘女史より

と、少しは自重しろと言いたくなるほどのメールを受け、やっとこさ到着って頃に、うんkに行きたくなる(ぉぃ)
新○阪到着後、某ま女史に先に合流して、俺はうんk行ったと伝えておいてと言い、うんkしにトイレに向かう(ぉぃ)

うんkを終えて合流地点に足早に向かうと全員集合してましたー。
着いて早々某甘女史よりお土産の
20070730175031.JPG
甘露蜂蜜を貰う。ありがとうございます。

あと名産品?の団扇ももらう。
暑い一日になりそうなので、これは有難い。
私以外の方はミニサイズだったり実用的だったりオシャレだったりとイカス団扇だったのですが、某甘女史に言わせると特別moAbi用のを用意してくれたらしく・・・
20070730175014.JPG

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

いや・・・

デカイし・・・

金て!

一日中コレを片手に移動することになるのか・・・
有難うございますw
俺は蒲焼か・・・

少し落ち着いて話したいこともあり、コミュニケーションってのは食事取りながらがベストと経験上考えているので、駅内の喫茶店でお茶にすることに。

なかなか6人で掛けることが出来る席がなかったのでその場は、
seki.jpg
確か・・・こんな・・・席の並びで・・・座ったはず・・・
前日に渡そうと思っていたラピートの目覚まし時計を電車オタの鉄ちゃんである某閣氏にプレゼント(ぉぃ)
値段は見なかったことに・・・

私は曲作りのときは一度楽譜に書き込むので、それを見てみたいというリクエストもありただいま全力で作成中の某曲の楽譜を皆に見せてあげる。
(私の心境:これで私がホンモノと信じてくれるだろう・・・)

某甘女史にも先日誕生日だったのでプレゼントした某曲アレンジのピアノ部分の楽譜をプレゼント(しょうもないのでスイマセン・・・)

そこでしばらく歓談。

某S氏はさすがに若いなぁ~という印象。(あぁ・・・良い意味でですよw)
会う前は某S氏に対しては仔犬のイメージがあったのですが、以前某S氏のサイトで上がってた後ろ姿を見て、子犬じゃねぇーーーーと幻滅とまではいかないけど、仔犬じゃなかったのか・・・と思いつつ実際会ってみると仔犬の面影も残ってる青年だなぁ~という印象でした。(よくわからん説明)

某甘女史に対しては小さいと聞いていたのですが、思ったより小さくなかったですね。
元気ハツラツな気持ちの良い女性でした(?)

で、やっぱり、某ま女史のイントネーションには慣れているので今更なんですが、やっぱり某閣氏と某甘女史の言葉遣いがちょっと面白いwww
某閣氏はちょっと固めな喋り方だなぁという印象。
某甘女史はのほほんとした喋り方だなぁという印象でしたね。

面白おかしく話しつつも、そろそろ出ないと昼食が心配になってくるので、某氏発案の観覧車に乗ろう作戦を実行するために移動することに。

次回記事に続く。
| comments (0) |

Comments

Comment Form