アナログ

Diary

おふぜろ

ってことで、前記事はネカフェからの中継により駆け足で書いたので詳しく書きたいと思います。
こんばんわ。もあびです。

7月29日がオフ会だったのですが、日帰りはキツイという地方組である某閣氏と某ま女史は前日入りするってことだったので、なんなら前の日も少し遊ぶか?ってことになり、ホスト国である私と某のやんと4人で前日にも会うことになりました。(某s氏はテスト勉強で自粛)

今回のオフ会は事前から密度の濃いコミュニケーションを取っていましたし、もう知り合って何年だ?って人もいたのですが、いざ会うとなるとやはり緊張するもんでしたw
皆がイメージしてるmoAbi像と私本人はかなり差があると思うしねw
そんなこともあり、おぱぜろはチャットで忙しかったので更新出来てなかったわけです。

私と某ま女史は先に会っていまして、某のやんを某駅で拾うってことだったのですが、メールラッシュで大変でしたw

・9時20分 某閣氏より
・10時51分 某閣氏より
・私からのメールの返信で午前11時32分 某のやんより
・11時50分 某閣氏より
・私からのメールの返信で13時48分 某のやんより

このあたりから待ち合わせ時間に入るのでラッシュ時になりますw
・14時16分 某のやんより
・14時16分 某閣氏より
・14時19分 某のやんより
・14時31分 某のやんより
【一方その頃私と某ま女史はやべぇええええええ急げえええええええ状態になってます(コラw】
・14時32分 某閣氏より着いたとのお知らせ
photo.JPG
(私の心境:やべぇ・・・)
・14時37分 某閣氏より
・14時43分 某閣氏より
・14時46分 待ちきれなく不安で仕方ない某のやんより(私の心境:これマジヤベェwww)
・14時48分 某閣氏より

14時50分頃、某のやんとの待ち合わせ場所に到着するも誰が誰やら場所もワカラン・・・
それっぽいのを発見して、「きっとあれが某のやんだわ!」と某ま女史
後ろから隠れてこそこそ盗撮(ぉぃw

20070728145141.JPG
↑これ?
と送信w

・14時54分 某のやんより「正解」とのメールw

なんとか合流し、積もる話も置いといて某閣氏のところに急ぐ3人
移動中(ものやんってイメージよりデカイな・・・つーかなんだこれは・・・嘘やろ・・・替え玉か・・・?なんか俺がイメージしてたのとは随分違うぞ)とか思ってたのは内緒w
何故だか某のやんは小さいってイメージあったんですよね。
まぁこういうのもオフ会の醍醐味ですけどねw

某閣氏は待ち合わせ場所でしっかり待機してくれていて、事前に聞いていた服装なんかもそれしかない!って感じだったのでスンナリ合流。

とりあえず某閣氏は荷物もあるし外は暑いしってことでチェックインしよう!ってことで宿泊先まで移動。
移動中(某閣氏もイメージと少し違うなぁ・・・自分のことをアキバ系とかオタとか言ってたけど、思ってたより普通だし・・・おっぱいボール・・・)とか思ってたのは内緒w
まぁこういうのもオフ会の醍醐味ですけどねw(2回目)

某閣氏の宿泊先近辺は地元の私も詳しくないので、ここは某のやんに全て任せる(コラ
多分合ってると思うんだけどなぁ~と地図を見ながらこっちかな~?とか言いつつ無事到着。
宿泊先近くにたこ焼きやさんがあって、某ま女史が「たこ焼き買ってくるー!某閣氏のお部屋で皆で突付こう!先にチェックイン済ませておいて!」と言い残し、たこ焼き購入。(某ま女史の奢りだぞwww)
某ま女氏を除く3人で宿泊先に向かったのですが、ぁ・・・言い忘れてた!と急遽私は某ま女史のところに行き、爪楊枝4本貰うんだぞと伝言。
近くにコンビニがあったので私がそこで飲み物を適当に購入(俺の奢りだぞwwwww)

そんなわけで某閣氏のお部屋に突撃訪問。
たこ焼きを開けてみるとソースがない・・・
なにこれ・・・?
ソースがないってそのものに味をつけてるのか・・・ちょっと愛想ないななぁと思いつつ皆で突付きながら談笑。
時間も忘れて他愛もない会話が続きまして、そろそろ出ないと晩御飯食べ損ねちゃうよ!ってことでチェックアウトすると談笑中雨が降ってたようで、地面が濡れてくそ蒸し暑い状態。

時間もないし明日の下見も兼ねてとのことで心○橋から難○に向かってトボトボと死んだ魚の目をして練り歩く4人。
某百貨店から暑さ対策で噴霧してるなんていうんだあれ?霧吹きみたいなの。
あれに驚く某閣氏。
これだから田舎モンは・・・
途中でグリコの看板を激写する某閣氏に大阪からの手痛い洗礼がwwwww

これは文字で説明するのが非常に困難なので、絵にしようと思います(ぉぃw
kakka01.jpg

kakka02.jpg

ポールに気付かず・・・

ガンッ!

◎         ◎          ◎  
    ◎           ◎       
ティウンティウンティウン
    ◎           ◎  
◎         ◎          ◎
オフ会当日の予定で、難○ウォークの中の中華屋さんが候補に挙がっていたので確認しに行くことに。
晩御飯に関東と関西ではうどんの汁が違うようなので、関東よりの人に関西風うどんをしってもらおうとその中のうどん屋さんにて晩御飯。
私:天ぷらうどん
某ま女史:親子丼定食?(親子丼+ミニうどん)
某閣氏:カツ丼定食?(カツ丼+ミニウドン)
某のやん:鴨のソバ

関西の私からするとちょいと微妙なうどんだったわけですが・・・
まぁこういうのもオフ会の醍醐味ですけどね・・・(言い訳)

私と某ま女史は買い物があったってこともあり、難○で明日の約束をして前日は解散。

その日の夜はバタンキューと思いきや某ま女史が寝かせてくれなくt(コラw

そうして前日は幕を閉じたのでした。

長いので続きは次回に。
| comments (0) |

Comments

Comment Form