アナログ

Diary

ただいま某駅付近のネットカフェ&漫画喫茶

ってな店からこんちにわ。もあびです。
オフ会ってきました。

オフ会そのものは7月29日が本番だったわけだけど、埼玉から某閣氏と、ピーナッツから某ま女史が大阪に前日入りするってことで、どうせ一日前に来るなら~ってことで、大阪ズである私とものやん氏と前日入りする人と会うことになりました。
ちなみに姿形は把握してないのでぶっつけ本番です(ぇ

先に合流した某ま女史と私は、ものやん氏との待ち合わせ場所に向かったのですが、待ち合わせ場所に向かう頃から私の携帯電話が鳴りっ放し。
初めて生もあびを見るということもあって、さぞかし緊張していたんでしょうw
ものやん氏からは自分の特徴を教えてくれるメールがどんどんと届き、某閣氏からはもうすぐ到着しますーのメールのラッシュ。
次はどっちだ?ってな状態で次から次へとメールが届きまして、いざものやん氏と会おうにも、言ってた場所がよくわかんねぇ・・・
ちなみに私は京阪電車は知らんっつーの・・・
「あれがものやんじゃない?」という某ま女史からの言葉もあって、一応確認のために背後からその怪しさが滲み出てるものやん氏を激写して添付してものやんの携帯に送る。
「それですそれ」
ってことで、「ぉぃす!」って合流成功。
積もる話しもありますが、一旦それは置いといて早く某閣氏と合流しないといけないのだ。
どうやら30分前に着いてるらしい・・・?
急げー!ってことで、閣下氏はいわれた場所に、服自体も特徴があったので、難なく合流成功しました。

それから某閣氏の予約してあるホテルに向かってチェックインさせて、たこ焼き食って談笑しつつ、一雨やんだところでホテルを出て、心斎橋から難波に向かって歩いてると、グリコの看板に夢中で携帯カメラを構える某閣氏はポールの接近に気付かず大クラッシュ。
くそワロタwwwwwwwwwwww

そうしてオフ会当日の下調べやらをしつつ、難波で関西風のうどんを食べて前日は終了するのでした。
| comments (2) |

Comments

Comment Form