アナログ

Diary

永久脱毛してやろうかと・・・

私は基本的に髭は薄く頬にも髭は数本しかなく、生えてくるとドラえもん状態になるのです。
でもまぁ3日も経てば生えてくるので、剃るわけです。
で、剃ってみると毎回毎回アゴから口から

血まみれに!


で、私と同じような人結構いるんですね?
要するにこういう感じなんだと思います。
髭どころか皮まで剃り落としてるんですよねぇ・・・
順剃りなら出血もないですが、逆剃りしないと残るじゃないですかぁ?
んで、神経質な私はムキになるほど剃るわけですが、毎回血まみれなのです。
特に新しいカミソリだと余計に血まみれです。
電気カミソリでも血まみれになることがあります・・・

で、ここで書いてるように、泡もジェルも試したし、皮を思い切り引っ張って髭を立てて剃っても血まみれ。
散髪屋さんに行くと髭剃りだけで30分とかになります・・・
これってどうにかする方法ないのかなぁ・・・
逆に考えて剃らなければいいんじゃね?とも思うけど、まばらな髭の私だとどう見ても不精髭にしかならんし・・・
ちゅ~するときに相手の女性がチクチクしちゃうじゃないですかぁ?
ううむ・・・
剃り方が下手なのかなぁ・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form