アナログ

Diary

マジヤバイ

超ヤバイ(超とか言うな)
こんばんわ。もあびです。

地震大丈夫ですかー?
あちらの方の某氏なんかは大丈夫なんだろうか?と一日中心配してたわけですが・・・
被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。
私も大きい地震の経験者ですから・・・

連休で本日お休みだった私ですが、買い物に行ったんですね。
天気予報は晴れたまに曇りって程度。
ちょっと空が潤んでるような気がしたのですが、布団のシーツ洗って干してってして買い物に出かけたんですね。
それで肌着や靴下や今晩のミートソーススパゲティの材料やらを買って外に出てみると、

ナニコレ・・・?

バケツひっくり返したような雨・・・

そんな日に限ってちゃりんこで買い物に来てる私・・・

海側の空を見てみる

うわぁ・・・上がりそうにねぇ・・・

また雨男パワー本領発揮しちゃったのか・・・

としばらく空を眺めてると、ぉ!今小降りかも!ちゃ~んす!

いけぇ!!!!!!

ザーーーーーーーーーーーー!


いてぇ・・・雨粒いてぇよぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅ・・・

半泣きで帰宅しました。
んでまぁ料理して風呂入ったりして23時ごろかな?

大雨。

雷やべぇええええええええええええええええええ

窓が震えてるよ~~~~~~~~

と、PCのコンセント抜いてテレビのコンセント抜いてとやってたので曲はもちろん作ってません。
| comments (1) |

Comments

Comment Form