アナログ

Diary

どうも

まだ完成しそうにありません・・・
待たせて申し訳ありません・・・
こんばんわ。もあびです☆

ウチの地域にも日曜日の朝ぐらいですか?
台風が来るようです。
今回の台風は強いようなので、用心したいと思います。
てか、皆さんも気をつけてくださいね。
何度報道しても、脚立から落ちた~とか自転車でこけた~ってニュースがあるので・・・

最近、組曲『ニコニコ動画』ってのを歌うのが流行ってるらしい。
音楽してる私ですが、歌はかな~りやべぇので、アレンジとかしか出来ないわけですが、トランス風?のこの曲をおぱぜろがアレンジしたらどうなるんだろうか・・・
いや、これはメドレーだし、いろんな人と合作ってのも面白いかも?とか思ったりしちゃったりしたのですが、コレ・・・流石におぱぜろでは公開出来ません・・・
とある団体にぶん殴られますw

作っても日の当たらない曲になっちゃいそうだなぁ~・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form