アナログ

Diary

かゆい

どもこんばんわー。more美です。

ここ最近暑い日が続きまくってますね。
暑さには耐性があると思ってたが実はそうじゃないところもあったらしい。

前にも書きましたけど。
こう暑いとね。
パンツの中も蒸れるんですよ。
痒いんですよ!
けど人前では掻けねぇし!
剃りはしなくても短くなればだいぶマシになるんじゃね?と思いまして、焼き切るための線香を買ってきましたw

けど買ったはいいが覚悟が決まらない・・・
てか、やってしまったら自分の中の大事な部分が取り返しのつかないことになってしまうような・・・

えっと・・・いや、ここは止めるところだから・・・

てか、皆も焼き切るといいと思うよ!
| comments (2) |

Comments

Comment Form