アナログ

Diary

ココ最近の

おぱぜろが酷い!

なんてこった・・・こんな酷いおぱぜろはサイト史上今までになかったんじゃないかと・・・
いや、管理人が機嫌悪いとかで荒れてることは何度もあったけど・・・
こんばんわ。もあびです。

ハッキリ言うと、やることが多すぎる・・・
・仕事が大変過ぎる
・オフ会に向けての準備や親睦
・曲を作ろうとは思うけど出来ない
・更新しようとは思うけど、↑の理由により難しい
・発想の枯渇問題(ぉぃ
・おぱぜろに書けることがない。
・やっぱり更新出来ない
といったような状態でして、非常にサイト運営が困難。
曲作りに向かおうと思っても発想が湧いてこなかったり、逆に曲作りどころじゃねぇよ!ってことだったり、更新も止まってるなぁ・・・といったプレッシャーだったりと・・・

いや、皆さんは出来るところからご自身のペースで~とか言ってくれると思うのですが、更新停滞ってのは自分のプライドが許さない。
なので更新したい気持ちはあるのですが、音楽に向かえない。
向かえたとしても曲のイメージが湧いてこない。

いっそ・・・こんなサイトは閉じた方がいいんじゃねぇかと・・・
毎日通ってくれる人に何も提供出来ないのが申し訳なくてね・・・
かと言って過度な期待をよせられると逆にやる気失くすっていうか・・・?プレッシャーに感じますし。
なんというか悪循環スパイラルに陥ってる気がするんですよね。

追い詰められてる気はないんだけど、悪循環スパイラル打破のために、破壊衝動が出てきましてね・・・

時間が解決するんだろうか・・・しかし・・・今のおぱぜろの状態は許せそうにないな~・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form