アナログ

Diary

あづい

天然サウナ状態。
こんばんわ。もあびです。

でね。
こう暑いとね。
パンツの種類によっては、蒸すっていうのかな?
アツイんですよ。
性的な意味でもアツイんですよ。
で、汗かいたりして?汗疹とか出来ちゃうかもしれないじゃないですか?
痒くなってくるし?
だからと言って人前でボリボリ股間を掻くわけにもいかないじゃないですか?
もういっそのこと剃ってやろうかと(ぉぃ
ツルツルにして珍毛なくなれば、マシになるんじゃね?とw

まぁそうすれば事故ったときに、
看護士A「あの患者さんどう?」
看護士B「あの患者さん?」
看護士C「ホラ、あの人のことでしょ?」
看護士B「あの人って?」
看護士AC『ゴマの人よwwwwwwwww』
って感じで、珍毛がゴマって十字架を一生背負うことになる危険性があるわけだけど・・・

しっかし、ココ最近ホント暑いなー・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form