アナログ

Diary

最近ね

ウチのベランダで夕方になるとスズメかな?
ピーチクパーチクと遊んでるんですよ。
んで、ふと思い出したことがありまして、以前住んでた家でのことなんですが、私がギターを弾くと、ハトが2,3匹ベランダに来てポロッポーってことがありました。
一度だけなら偶然だと思うんですが、それが何度もあったんですね。
動物までを虜にするもあびトーン。
嗚呼私って罪(ぉぃ
こんばんわ。もあびです。

しっかしホントね。
こういうことは書きたくないのですが、日記でその日起こったことを書けば、仕事→疲れた~・・・ってことぐらいしかないんですよね。
今は本当に音楽に割く時間、体力がないといった感じです。
夏頃にはバンバン更新出来るようになるかと・・・(多分・・・)

今は我慢の時だな・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form