アナログ

Diary

どもどもどもどもどもどもども

ようやく一週間が終わりましたよこのやろう!
こんばんわ。もあびです。

ホントね。シャレにならんスケジュールでして、日記どころじゃねぇんすよ。
6月は地獄だな・・・
今日はクソ暑くて、体にこもった熱が抜けない感じで火照ってます。
性的な意味でも火照ってるんですけどね!
しかし暑い・・・
熱を計ると37度3分
平熱高い私だと簡単にマークしちゃう体温となってますが、微熱か・・・
PCも暑いし、窓開けてても風ないし、蒸すし。
おかしーなー。結構夏は平気な私なんですが、今日は堪えるわ・・・

皆様も気をつけてくださいね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form