アナログ

Diary

着々と

オフ会計画進行中。
こんばんわ。もあびです。

しっかし今日は疲れました・・・
明日は休みだけどね。
でも月曜日が怖い・・・
月曜日はヤバイ・・・

あ~んな声やこ~んな声から彼氏・彼女の本当のココロがわかっちゃう !?『音声感情測定器ココロスキャン』
なんてこった!
こんなのが出来ちゃう時代なのか!
私の心を読まれると、変態ってのがバレちゃうじゃないかっ!!!
あ~んな変態なことやこ~んな変態のことばかり考えてるよ!
ぃゃ・・・案外私の心を読むと音楽が流れてきたりして?
脳内で構築中の曲がw
ルヴァ様のメスブタアレンジとか聞こえてこないだろうな・・・

ってわけでおやすみです。
| comments (0) |

Comments

Comment Form