アナログ

Diary

いやーまじ疲れたねぇ・・・

最近はリアルが忙しくて、帰宅するころには死んだような目になってます。
んで、明日は雨ですか・・・
そうですか・・・
こんばんわ。もあびです。

今日は初めてコカ・コーラZEROってのを飲んでみました。
コカ・コーラを毎日のように飲む私なんですが、そこへきてZERO!
これは・・・もう・・・私のために作られたコーラと言っても過言ではない!
んで飲んでみたのですが、刺激の強いアッサリコーラといった印象?
結構好きです。
ZEROのロゴが黒地なのが少々気に食わないと言うか、ここまできたら真っ赤っかにして、より一層おぱぜろっぽく作れよと(コラw
| comments (0) |

Comments

Comment Form