アナログ

Diary

今日は外で過ごしていまして、モアちゃんまた焼けちゃう!
白く透明な肌があああああああ
あっづーーーーーーーーい
って明日雨振るかもなの???
ってことで、こんばんわ。もあびです。

今日はホントハードスケジュールで疲れました。
明日はもっと死ねる予定になっています。

なんか・・・俺・・・忙しくね?

オフ会参加者各位に私信となりますが、そういう状態がしばらく続くので、オフ会会議を休むこともあると思います。
一応会議内容は過去ログを追ってもらえるとワカルと思いますので。
こういう調整ってなかなか難しいのね?と思いつつ、ワクワクする気持ちもあって楽しみですねぇ。
いやしかし・・・今から会議しておいて良かった・・・
相談出来るだけの日にち用意してて助かった・・・
と実感中。


おぱぜろアンケートはやはりコカが圧倒的ですね。
メールアドレスを持ってる人って案外多いのね。
もっとモアちゃんにメール送ってもいいよ!
返信遅めだけど・・・

そんなわけで明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form