アナログ

Diary

チャット設置

ホントこれね・・・
久々にphpやらcssで死ねたわ。
IEとFirefoxでの表示のズレなんかも・・・
こんばんわ。もあびです。

一応設置して参加者各位にはメールを飛ばしまして、某氏と少しお喋りしましたが、改良の余地がありそうです。
まだ睨めっこの必要がありそうです。
んで、チャットにアクセスされると勝手にログイン?みたいになりますので、そのつもりでいてください。

アンケートですが、スルーしてるやつ多すぎw
あれか?
おぱぜろにはトップページからアクセスしないようにしてるのか?w
気付いてないのか?
まぁでもコカが圧倒的ですね。
まぁ赤いサイトでペプシて答えるのは抵抗あるのかな?

そんなわけで寝ます(オチなし)
| comments (0) |

Comments

Comment Form