アナログ

Diary

しゅうりょー

そういうわけでオフ会の方の告知は終了させていただきますね。
参加者の皆様は私からの返事をお待ちください。
特設会場への招待状つきで返信します。
んで、今現在特設会場設置で頭痛が痛くなっています。
久しぶりにCSSやらphp弄りでワケワカメ状態となっております。
少々時間かかるかも・・・(おぃw)
まぁそんなオフ会の参加人数ですが、私の人徳もあって、異様に少ないとだけ言っておきますw
それはそれで自由が利いて色々遊びやすいかと思っています。
参加しない人はオフ会後のレポート記事なんかで行けば良かった!って思えばいいと思うよ!(コラw)
まぁなにはともあれ楽しみですね。

オフ会募集の締め切りのお知らせはこれぐらいとするとして、おぱぜろアンケートを久しぶりに設置してみました。
結構どうでもいい内容となってます。
下らんアンケートに投票して遊んでやってください。
・コーラと言えば?編
・メールアドレスって持ってる?編
の2つとなっています。
今のところコカの方が一歩リードとなってますね。

ってことで本日、怒涛の高カロリーなハンバーガーを買ってみました。
20070610150247.jpg

20070610150337.jpg

メタボリック?
俺には関係ねぇよwwwww
カロリー気にしてメシ食っても旨くないだろ?w
明日死んでカロリー節制してきたことを後悔するぐらいなら、食べたい時に食べたいものを食べる!
しかし・・・これすげぇね?
案外ペロリと食べてしまったけど、2個は要らんw
| comments (0) |

Comments

Comment Form