アナログ

Diary

こんばんわ。

もあびです。今日はずぶ濡れになりました☆
氏ねっ!

ええとですね・・・
オフ会なんですが締め切り間近なわけです。
で、チャットを設置して~とか言ってたんですが、果たしてチャットが必要なんだろうか・・・と。
どうなんかなぁ・・・あった方がいいかな?
メッセが不安定なときのために設置しておくか。

この忙しい時に設置しないといけないのか・・・
なんだかリニューアルも長いことしてないし、掲示板を変えたとか日記を変えたとかしてないし、こういう何かを設置するのって久しぶりだなぁ~。
パーティションやら文字列を見ることに・・・
大丈夫なんだろうか?

まぁそんな感じなのですが、そうですね。
ものはついでだし、久しぶりにおぱぜろアンケートとかもやってみようかなぁ~とかなんとか。

そういうわけで頑張ってきます。

こつこつ地道に進めてきた曲はそろそろ完成しそうです。
しかしこれ・・・公開出来ないんだよなぁ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form