アナログ

Diary

ふぅ

とりあえずリアルでの山場はひとつ切り抜けたかな?
んーでも今後2週間ほどはいろいろ追われると思いますが・・・
こんばんわ。もあびです。
雷がハンパねぇです。

日焼けの後遺症でおでこ部分がガッサガサになりまして、皮がボロボロ剥けてます。
ホント・・・なんというか・・・ハァ・・・

ニコニコ動画見てて思ったりするんですが、コメントで『つまんね』ってのがあったするやん?
あれって・・・なんというか興ざめしちゃうというか?
コメント消せば?って言われるかも知れないけど、コメント表示こそニコニコの醍醐味な気もするし?
感想やブログコメントでも批判的なコメントって見かけたりしますが、なんというか~・・・
う~ん・・・
批判も意見だ感想だと言われればそうかもしれないけど、うーん・・・
ウチにリンクとかしてる海外Forumを見ると、そういう傾向って見かけないんだよね。
そりゃまぁ、ウチのアレンジを訪問者全員気に入っているとは思っていないので、気に入らんって人もいるんでしょうけど、わざわざ書いてないというか?
こういうのって国民性なんだろうか?とか思ったり思わなかったりしちゃいました。


ってことで、本日のオチ

ふとOpus.XEROで検索してみると・・・

おとぽんふらぽん
いったい何やったんだ???wwww
| comments (0) |

Comments

Comment Form