アナログ

Diary

クソワロタw

この内容はニュースでは久しぶりにワロタw
TBSの酷さは呆れるばかりだったけど、東京新聞ぶっ飛びすぎwww
パイレーツ・オブ・カリビアンに無理矢理つなぐところがなんともw
映画の内容は知らんが日本人の海賊て想像つかんぞ?(←突っ込むところが間違ってます)
こんばんわ。もあびです。


ホントね。
日焼けが酷くてね。
私は色白なんですね。
で、先日お仕事の方で炎天下の下で何時間かいたんですが、ボロッカスに焼けて真っ赤っかになりましてですね。
赤鼻ですし、腕や首も真っ赤っかです。
風呂入るのもいてぇ・・・ってなってるんですね。
で、その日の晩寝ようにも体が熱を帯びていまして寝れなくてですね。
いや、うん、もちろん性的な意味でも体は熱を帯びてますけどね。
なので窓を開けて寝たんですよ。
うん、これがいけなかった。

風 邪 引 い た

途中で目が覚めて、サブイ・・・と窓を閉めて再び就寝。
朝起きると喉が痛い・・・
体がダルイのは仕事の所為だと思いますけど。
で、今日は冷や汗のような汗しか出ず・・・
日陰に入ると寒気すら・・・
6月はちょっとハードな展開が待ってるので、こんなところで風邪をひくわけにはいかんのです。

そういった体調なんですが、先日お風呂のゴシゴシタオルを買ったんですよ。
コレのロングパフってやつ
角質もなくなってツルツルの肌になるぞ~!

って・・・

日焼けでこんなので擦ると痛ぇよ!

角質がどうこうってレベルじゃねぇよ!


しかし体が熱い。火照る。
氷枕でも敷いて寝ようかなぁ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form