アナログ

Diary

日焼けして

えらい目にあってます・・・
ヒリヒリして痛い・・・
こんばんわ。もあびです。
そういうわけでリアルの方がちょっとアレです。
しっかし・・・んむー大変だなぁ・・・

ソフマップからメールが着まして、
6月8日(金) 18時 | 株式会社ソフマップ ギガストア なんば店ザウルス2
インターネット社最新のソフトウェア「MIXTURE」店頭デモ開催!!
とかあるようです。
うーん・・・機材はしばらく要らないかな?って感じですので興味もないというか。
そうですね。興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか?

あとはせがからメールがありまして、
スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション
2 SPICY オリジナルサウンドトラック(特典付)
って感じでサントラ出るそうですよ!
興味のある方は購入されてみては如何でしょうか?

ネタはあっても少し書く気力がないので、紹介記事ってことでゴメンなさい。

この忙しい時に風邪引いた・・・
日焼けと寝冷えにはご注意を・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form