アナログ

Diary

あしたはうんkなのでフライング

どもーこんばんわー!



も☆あ☆び



デス!


ってことで、私の携帯アドレスを知ってる方・・・というか、私も携帯アドレスを知ってる方ですね。
その人たちは既に私からの朝メールの所為でご存知だと思いますが、今日近所でって言っても車で10分ぐらいのところ?
朝の8時半ごろですかね?
そこで火事がありました!
もうね。すげぇ黒煙。
コッチの方まで匂いきてたし・・・
プラスチックとかゴムを燃やしたような匂いでした。
モクモクモクって。
消防車はバンバン走ってるし、ヘリコプターは飛び回ってるし。
んで、私がメールを送った中の一人が、
写真とれよww

というので、ってまず説明。
最初写真撮ろうと思ったんだよ。
煙モクモクしてるところ。
んで、携帯を向けたんですが、仕事の人が不謹慎だから携帯向けるなって!とか言うので、やめといたんですね。
んで、たまたまその火事現場近くに用があったので、少し回り道をしてパシャ!と撮影してみました(不謹慎)
しかし、派手に燃え落ちてたよ・・・
類焼はなく綺麗に焼けてたのが救いだろうか。
ギャラリーも多かったです。
ちなみに民家とかではなくて工場???
そんなところでした。
いや、ホント火事は怖いね。


んで、もうひとつ事件が。
今日スーパーに行ったんですよ。
すると、あまりスーパーに似つかわしくない女子中学生?女子高校生?の子がいました。
もうね。すげぇミニ。
こっちの方がテレちゃうよ・・・
ホント動けばパンツ見えそう。
ドキドキドキって。
んで、通り過ぎて買い物してたんですね。
すると女性店員が忙しなく走っていまして、おぃおぃ・・・店員は店内を走るなよ・・・とか思いつつ、するとおっさんに引きずられてさっきの女子中学生?女子高校生?がwwwwwwww
万引きかよwwwwwwww
あーいかにもやりそうwwwwって感じだったんですが、事務所らしきところに連れていかれました。
店には悪いが、その連衡される女子中学生?女子高校生?
うん、面白かった(おぃw)
どうなったんだろうな~。
てか、どう見ても似つかわしくないし、そりゃマークされてもおかしくないような・・・
いや、ホントストレスか物欲か知らんけど万引きよくないぞ!

ってことで、明日はきっとワタクシ死んでます。
あーそうそう。
例のヤツそろそろ締め切りだからね。
行けるかどうか分らないけど、行く気ではいます!って方はメール下さい。



腹いてぇwwwwwwwwwwwwww
| comments (0) |

Comments

Comment Form