アナログ

Diary

まぁ・・・

ウチの家は結構色々ありまして、複雑な部分もあったりで、本日電話がありまして、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・と溜息が出るほどの鬱気な気分になりまして、ホント・・・いやーーーーーーーー消えてなくなりたい・・・って気分にもなったんですが、ま女史に色々話してある程度スッキリしました。
こんばんわ。もあびです。

本業の方でも、はぁ・・・・・・・・・・・・・・・と溜息が出ることがありまして、今日はなかなか散々な一日でした。
みんなは私のことを甘えさせるといいと思うよ!(コラw

今日のテレホンショッキングはダウンタウンのまっちゃんだったんですね。
さんまのまんまは見ました。
あまりダウンタウンは信者と言われるほど好きでもないんですけどね。
で、明日は『すべらない話』ですか。
これは結構好きw
ゴールデンに来ることでどうなるんだろ?
変に派手にならないで欲しい番組だったりするけど。

つかホントテレビ見なくなったなー。
こりゃネットの所為だな・・・
朝にニュース。
帰ってからは家事しながらニュースとバラエティ垂れ流し。
毎週欠かさず見てるのは大河ドラマの風林火山。
由布姫が好みのタイプじゃないというか・・・あまり好きじゃないから微妙なんだけどね。
以前正月番組であった風林火山での由布姫の加藤あいさんの方が良かったなー・・・

てか・・・普段は仕事で見れないんだけど、昨日休みでたまたま見た昼ドラの『砂時計』ってやつ。
今日最終回だったんだよね?
結局どうなったんだ?
大吾?と杏だっけ?
くっついてオワッタのか?
Wikipediaを見るとどうやら原作は少女漫画か・・・
買ってくるか・・・(ぉぃw)
| comments (0) |

Comments

Comment Form