アナログ

Diary

さて

先日の記事の続きを読むコーナーの画像からmp3にリンクされていたの一体何人の方が気付いたでしょうか?
今は削除済みです。
こんばんわ。もあびです。

で、本日休日だったわけで、ま女史とチャッティングしたり打ち込んだりしておりました。
しかし眠い・・・オマケに頭痛が痛い。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html
↑こちらのサイト(強制BGMかかりますので注意)
姓名判断サイトらしいのですが、私の本名・・・
いや・・・結構悪い画数だとは聞いていましたが、ここまで悪いとはwwwww

そんなわけで結果を見ていこう!

syuunn.jpg

大☆凶☆数
ってやかましいわっ!
とは言いつつ心当たりがありすぎて困るw

taijin.jpg

大☆凶☆数
ってやかましいわっ!
とは言いつつ心当たりがありすぎて困r(ry

kenkou.jpg

俺死んだw


seikaku.jpg

ダークムードwwwwwwwwwwww

kiso.jpg

大☆凶☆数
ってやかましいわっ!
とは言いつつ心当たりがありすぎて困r(ry


bannenn.jpg

好きにしてくれ・・・

balance.jpg

晩年以外ひっく~~~~~~ぅwww

nendaibetu.jpg

最高でも40%
鼻水でたwwww

つーか・・・俺60歳代まで生きてるのかよw

なんか頭の回る裏だらけの大物政治家みたいだな・・・

しかし・・・ウチの親・・・
まぁ・・・響きだけで決めたとか言ってたしな~。
ケボはウチだけか・・・
検索してもNHKかなんかのキャラしかヒットしねーしなー・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form