アナログ

Diary

この眠気は異常

先日日記で尋ねた「外出予定のないときの家での格好」ですが、私が特別ズボラでないようで安心しました(おぃ
こんばんわ。もあびです。

ここ数日、サイトのリニューアルでもしてみよう!ってフト思ったんですよ。
上にメニューが並んでって感じで、レイアウトのみの話だとForumのような?
まぁ日記はアーカイヴがあるので、右か左にアーカイヴ用のスペースをつけることになりますけど。
んで、少しラフ絵みたいなのを考えたんですけど、オトフラさんROOT MX127さんっぽくなりそうな気がw
つーか、これやっちゃうとトップページがスカスカになっちゃうんだよね。
思い立ったのはいいものの、CSSとかめんどくせーとなってきて、リニュする気も失せたんですけどね。

こういうサイトデザインとか考えるといつも思うのが日本語。
日本語を使う以上なんかオシャレに見えないというか?
フォントデザインの問題もあるし、1バイト文字と2バイト文字を並べちゃうとねぇ・・・
英語なところを全角にするわけにもいかんし。
迷惑メールは80通超えてるしw

まぁこれだけ同じデザインで長くなると、閲覧者にもおぱぜろを見るクセとかあるだろうし、違和感あって困惑するかもしれないしね。

そんなわけで、こういうこと考える時間あるなら曲作りした方がいいな。と改めて思いなおすのでした。
| comments (0) |

Comments

Comment Form