アナログ

Diary

今日も今日とて

眠いのでフライング日記といきます。
おかしぃ・・・なんでこんなに眠いんだ・・・
ひょっとして時期遅れな五月病?
こんばんわ。もあびです。

なんというか・・・政治的なことを書いちゃうのはモメる原因になりそうなんですけど少しだけ。
どうもア○内閣になってから日本はおかしくなってないか?
変な犯罪多いし、変な判決多いし、死んだりする人出てくるし、ZARDも・・・
それはまぁいいとして、誰かが亡くなったときによく聞く言葉でネットでも見かけたりしますが「ご冥福をお祈りします。」って言葉だけど、これって本心から言ってるのかと問いたい。小一時間(ry
なんというか、形式だけみたいな感じで心が篭ってないというか、偽善的に感じるのは私が捻くれてるってことでしょうか?
なんか「遺憾の意」ぐらいの重さに感じるんですが・・・w


まぁそれはおいといて、皆さんに少し聞きたいことがあるのです。
なので答えてもらえると助かります。
で、その聞きたいことなんですが、
休日に外出予定がないとき、家ではどのような格好をしていますか?
ってことです。

ちなみに私はパジャマ(コラw
外出予定はなくても着替える人が多いのかな?
女性なんかは着替えそうですけど、男性ならどうなんだろ?
是非私に教えちゃってください!
| comments (6) |

Comments

Comment Form