アナログ

Diary

ダメだ眠い

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
いくらなんでもコレはねぇよ・・・
こんな主張ががまかり通っちゃいかんだろ・・・
つかコレってほんとに被告人が言ったのか???
弁護士のでっち上げの気がするんだけど。
ええと・・・なんていうんだ・・・うーん・・・あまりこういうことに意見するとサイトが荒れそうでイヤですけど・・・
それになんていうんだ?あまり私が危険な思想の持ち主と思われるのもアレですし・・・
まぁ本音を言うと、私はこの加害者には死すら生ぬるいとすら思ってます。
死んだ方がマシと思えるほどの拷問の果てにやっちゃえよ!ってぐらい思ってたりもしますが・・・
こんばんわ。もあびです。


今日はまめりぃ女史と納豆談義となりまして、まー私は口に入れたことすらないので食わず嫌いなのですが、てかアレを口にもっていくことすら出来ない。
とにかく私の強烈な納豆嫌いを伝えました。
幸い女史も納豆は嫌いなようですので安堵していますけど、なんつーの?
ホント憧れの女性が納豆好きだと100年の恋も一気に冷めそうです。
つか、納豆食うよりおしっこ飲む方が私にとってはラクかもしれんwww
それぐらい納豆がダメw


それでですね。
昔はワタクシ、おそらくまぁまぁオシャレさんだったと思うんですよ。
ブランドな服とかも結構着てましたし・・・
それで音楽をし始めるようになりまして、音楽やってる間もまぁそれなりの服を着てたのですが、段々音楽に傾倒していくにしたがって、音楽は見た目じゃねぇ!中身だ!という風になってきまして、お金のほとんどを音楽に注ぎ込むことになっていくんですね。
で、服なんかは着れたらなんでもいいや~って感じになってきまして(おぃw)
まぁ拘りというほどでもないんですけど、勿論好みはありましたけどね。
まぁ仕事もあるので、なんていうんだ?
かじゅある~な服への関心もなくなっていったんですよ。
で、某ま女史が私の選んだ服を着て欲しい!ということになっちゃいまして、貰っちゃいました(ぉぃw

んで着てみた結果がコレ↓
20070525220049.jpg
↑これだと詳細は分らないと思うんですが、まぁあまり晒すと特定されそうですしね。
ネット上で素顔を晒すことは出来ませんw

というか・・・
かなり格好良くなっちゃったんですがwwwwwwwwwww
やっべぇ・・・
こりゃ女性閲覧者が卒倒しちゃうな・・・
ふっ・・・俺も罪な男だz(銃声

オフ会に参加されると↑の人に逢えますw
| comments (5) |

Comments

Comment Form