アナログ

Diary

いや~

ホントね、本業の方がね、アレですアレ。
昨日は、あっち行ったりこっち行ったりと目まぐるしく・・・
帰宅→バタンキュー
今日は朝からまめりぃ女史お手製のカステラ食べて帰りが10時前という・・・
こんばんわ。もあびです。
家には寝に帰ってるようなもんです。
今日の晩飯なんてフリカケご飯にインスタント味噌汁にソーセージですよ!
泣ける・・・
液晶拭くウェットティッシュみたいなやつ買いたいんやけど、時間がねー。
とまぁしかし暖かくなってきたね。
暑いぐらいだね。
私は夏派なので丁度いい。
コレぐらいの方が過ごしやすい。

そんなわけで曲作る時間が取れないしそんな体力もないです。
つーかまた迷惑メールが増えてきたなー・・・

と、とにかく今はこういう状態なので休ませてください。
おやすみ。


Feature: Geeky Guitars
| comments (0) |

Comments

Comment Form