アナログ

Diary

ていうか

風邪を引いてしまったっぽいです・・・皆様も気をつけてください・・・なんか寒気が・・・咳も出てるし・・・
ぶっ倒れたら看病に来てくだs(銃声
こんばんわ。もあびです。

大阪の叩かれっぷりが異常
大阪在住の私としては少し悲しいぞ・・・

確かにこの犯罪には反吐が出る。
目の前でこんな犯罪があれば、
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
ボコボコにしてやんよ。

って気持ちになるぐらい反吐が出ますけど、この異常な大阪叩きっぷりにも反吐が出るなー。
腹立たしい気持ちと悲しい気持ちだ。


それでですね。
今日は休み返上で仕事に行きまして、早めに帰ってきたんですよ。
で、ま女史とチャッティングしつつ、夕方に落ちて米を仕込んだんですね。
それから炊き上がるまで打ち込みでもしようかな?と思ったんですよ。
その前に、待てよ?と思い立ちまして、珍々弄ったんでs(コラ
で、打ち込みに集中しちゃって、少し遅めの夕飯を食べて、お風呂に入ってみると、あれ?なんかヒリヒリするような?


・・・・・・・・・・・


珍々ぶっ壊れたwwww

うぅ・・・


回復するまでしばらく禁欲します・・・(血の涙を流しながら)


風邪っぽいし今日は打ち込みお休みで早めに寝ます・・・
おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form