アナログ

Diary

つぅか

リアルがリアルでもうなんつーかアレです。
こんばんわ。もあびです。

大阪の叩かれっぷりが異常
大阪在住の私としては少し悲しいぞ・・・

確かにこの犯罪には反吐が出る。
目の前でこんな犯罪があれば、
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪
ボコボコにしてやんよ。

って気持ちになるぐらい反吐が出ますけど、この異常な大阪叩きっぷりにも反吐が出るなー。
腹立たしい気持ちと悲しい気持ちだ。



そんなわけでオフ会大丈夫か?とも思ってますけど、これって皆さんは参加者が気になってるんですかね?
参加者を明らかにするのは・・・うーん・・・どうかな?とも思うんですよ。
自分が参加することは発表しないで欲しいという方もいるだろうと。
一応現段階での傾向というか?
ええと、今のところ返事を頂いてるのは、付き合いのあるサイト管理人さんからは、行くよ~~~~という返事は頂いています。
ちなみに付き合いがあると言っても、ネットでだけでして、直接接触するのは初めてなんですけどね。

てか、小規模過ぎてうんk漏れそうなぐらいです。
それはそれで動きやすくていいんだろうけど、少なすぎるだろwwwと。
20070515205504.jpg
バカデカイ箱で贈り物が・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form