アナログ

Diary

ニコニコ動画で

テニスの王子様ミュージカル氷帝戦?のを見てたんですね。
で、ニコニコ動画では、あいつこそがテニスの王子様って曲が空耳されたりと有名で、これは何回も見た。
空耳歌詞も覚えてしまうほどに見たw
でミュージカルを通して見てたわけです。
どころどころ寒いなぁ・・・と思ったり、失笑しちゃったりしながら見てたわけですが、そのあいつこそがテニスの王子様という曲の展開が物語りの中でもえらくアツイ展開でして、思わず鳥肌立ったw
ありゃ名曲だよ。
こんばんわ。もあびです。

そんなわけで昼頃に起きて曲作ったりしてました。
uasadeeeeeeeeeeeesu.mp3
設計図はラフに完成ってところかな??
つーか徹夜・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form