アナログ

Diary

公開する気はない

んだけど、曲は作ってるんですね。
で、Youtubeからflvファイルをダウンロードして、そこからmp3を抽出してるんですけど、これがモノラルなんだよね。
勿論音質も悪い。
更にこの曲というかミュージカルがセリフが邪魔で聞き取れん。
採譜はあまり完璧じゃなくて適当にして大きくアレンジしちゃおうかなぁ。と思っています。
こんばんわ。もあびです。

しかし・・・こんな曲に一生懸命になるのもどうかと思うけど・・・
公開出来るもんならしたいけどね。
この曲はムリっす。
そういうわけでして、おぱぜろは曲作りはしていますが、公開はなかなか出来ないんじゃないかと思われます。
<( ゚Д゚)ノ
 |  |
<   \
| comments (0) |

Comments

Comment Form