アナログ

Diary

お金も振り込んだので

これってお金振り込みましたよ~ってのを送信しないといけなかったのね。
気付きませんでしt
こんばんわ。もあびです。

そんなわけでお金が振り込まれたのも無事反映されましたので、ドメイン+サーバー代を購入しました。
引き続きOpus.XEROを楽しんでやってください。
とは言ったものの、公開出来るような曲がないんですけどね。
ココ最近は音楽に時間使ってませんし。
まぁボチボチ作って公開としていこうと思っています。

まぁしかし、↓の記事で受けた変な気分が抜けませんw
これって何年前になるんだろうか?
弟にも連絡して教えたのですが、爆笑しておりましたw
なっつー!
おーカッケーやん?
でも・・・なんだろ?
なんかテレるwwww
と同じ感想を持ったようです。
ウチの弟は私の影響でカナリ早い時期から洋楽漬けだったので、特に懐かしさ倍増だったんだと思いますけどw
| comments (0) |

Comments

Comment Form