アナログ

Diary

五線譜

を最近見てません。
要するに曲作りしていません。
連休中はデートやその余韻で曲作りどころではなかったし、今は連休明けからの気持ちの切り替えでなかなか曲作りには・・・
ちょっとやることも多いのですが、出費も多いという・・・
文無しになっちゃうよ~アハハ・・・w
こんばんわ。もあびです。
皆様如何お過ごしでしょうか?

そろそろオフ会といえば大層ですが、告知をしといた方がいいと思うんですけど、なんだか今日はそういう気分でもないのでパス(おぃ)
というかですね・・・
オフ会メンバー作戦会議用チャットとか用意した方がいいのかなぁ。
みんなメッセ持ちってこともないでしょうし、ある程度綿密な打ち合わせをした方がいいとは思っているんですけど、チャットの用意か・・・
メンドイな・・・(コラ

7月を予定しているのですが、私の都合が7月28日~30日しか取れそうにないんですよねぇ。
まぁ近いうちに正式な告知をしますので、参加しちゃおうかしら?って方がいれば考えておいてくださいね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form