アナログ

Diary

お腹いてぇ・・・

なんだこれ・・・
食い合わせ?
そんなにがっついた覚えもないけど・・・
焼けてなかったのか・・・
お腹痛いです。泣きそうです。こんばんわです。もあびです。

おぱぜろは見て分かるとり、ゲーム曲をアレンジしているので、どちらかと言うと男性閲覧者が多いのですが、女性もいるのですね。
そいでもって、女性閲覧者は結構日記も覗く方が多いのかな?
なので、男ノリだと書ける様なことも、女性にとっては嫌悪感を抱かれる可能性もあるので、その辺のサジ加減が難しいわけです。
小学生女子なんかが閲覧しているのであれば、ハッキリ言っておぱぜろ日記は有害サイトですからね(おぃw)
んでまぁ、デート記事については、カタチに残したいというか?
そういう部分もあって自叙伝ではないけど、書き留めてるというわけです。
まぁでも、あまり過激な内容にならないように考えてはいますけど、ホレ。な!
「あ~ん!憧れのもあび氏がああああああ!いやあああああああああ!聞きたくないいいいいいいいい!他の女にいいいいいいいいい!!!それだったら私を抱いてええええええええええええ!!!!」
って女子たちもいるかもしれないじゃないですか?(投石)
フフフw子猫ちゃんたちwそんなに騒がなくていいよ(ギャリック砲)

ってわけで、それでは昨日の続き(まだ続くのかと)

帰ってから気付いたのですが、唇が少し荒れるとまではいきませんが・・・
なんだろ?
ぶっちゃけキスのし過ぎって感じで帰りました。

おしまい(端折り過ぎ)


しかし腹いてぇ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form