アナログ

Diary

続き

多少疲れのあった私はそのまま布団にごろん。
そうこうしてるとパジャマになった女史が横に・・・
密着するように横になる二人。
見つめ合ってるとどちらからともなく自然にちゅーーーーーーーーーーw
舌と舌唾液と唾液が絡み合い、卑猥な音を零しながらのキスの嵐。
上着を捲くられ・・・
ズボン履いてると皺になるわ!しんどいでしょ!楽な格好にとファスナーをジィィィィィィっと下ろされて・・・
とまぁそんなわけで、なんかコーヒー飲みたい。
俺はコーヒー飲まないと落ち着かないんだよな!
ここってコーヒーの備え付けとかあるんだろうか?
と見てみるも緑茶の備え付けしかなく、お風呂入ったらもうホテルから出たくないし、先に買い物行こうぜ!水もないし~。と折角パジャマに着替えた女史は多少面倒くさそうに着替えなおしてましたが、ホテル前にあったスーパー?に行くことに。
そっからコーヒーとチョコレートと飴と水とか買って、戻る途中風も強くなっていて、「なんか肌寒くなってきたな。」「さすがにこの時間になると冷えてくるわねw」と戻ってお湯を沸かしてコーヒーを飲みつつ女史が作ってきてくれたフレンチトーストを頬張りつつマッタリと過ごしていました。

んでから、もう充分だろというぐらいちゅ~しまくってお風呂入って乱れて寝ました(おぃw)
それで寝不足だったにも関わらず、途中何度も目が覚めしまって、そのたびにちゅ~としてると朝に・・・
朝食はホテルバイキングだったので、そろそろ行こうか?と朝食。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

あまり美味しそうなのないな・・・w
パンやらご飯があったわけですが・・・
こりゃ子供だったら泣くんじゃないか???
ん~・・・どれ食べようかなぁ?と
私は、ご飯に味噌汁に鳥のチリソースみたいな?やつに焼きソバ?っぽいやつにソーセージだったかな???
それを軽く取ることに。
女史は・・・ええと・・・ごはんに味噌汁にスクランブルエッグにハムにポテトサラダに焼きソバ?っぽいやつに・・・あとなんだっけ・・・
なんか忘れたけど食べてましたw
朝食を終えて部屋に戻って、ふぅ~食った~としてるとウトウトウト・・・(おぃ
その間女史はブックオフで購入した漫画読んでたそうですw
それからはスキンシップをしつつチェックアウトしまして、マクドナルドをあまり食べない女史は食べてみたい!とたっての希望でしたので、マクドナルドで昼食を。
セットを食べるほどお腹空いてないないしなぁ~と、軽く昼食を。
会話を楽しみつつぶらぶらと練り歩いて電車移動。

ここが今回の重要ポイントでして、目的地に着いたので電車から降りて階段を上ってると、私の前に大きく背中の開いた服を着たセクシー悩殺ガールがwww
おぃおぃ・・・体重何キロだよ・・・
てか・・・身の程弁えろって人の悩殺ボディがwwww
いや・・・ホントアレにはビックリしたね!
女史もビックリしてましたね!
世の中広くて色んな人がいるんだなぁと思いましたね!

そんなこんなで今日はこの辺で終了w



てかこのデート記事は非常に総スカン喰らってる気がするんですけどwww
まぁいいやw
| comments (0) |

Comments

Comment Form