アナログ

Diary

3days -満ちてゆく刻の彼方へ-

積んだままの曰くつきのゲームをやってみることにしましt(コラ
このゲーム。グロテスク描写がありましてですね。主人公何回も死んでしまいますw
それで何が面白いかというと、おぱぜろ・・・いや・・・私をよく知る人は結構面白いと思いますので、紹介をしようかと思います!(おぃ)

まずは、幼馴染でヒロインのたまきちゃんからラブラブモーニングコールが鳴ります。

うるせぇ・・・って感じでいると・・・電話の方で
別の意味でおっきしそうです(コラw)

更に追い討ちw
ムズムズしてきます。

進んでいくと鬼畜扱いされますw

ごめんなさい・・・

本当にごめんなさいw

ちゃんですか・・・それはちょっと恥ずかしいなぁ~w

そ・・・そんな・・・テレるじゃないかwwww

ちょwwwおまっwwwww

やべぇwwwwwww

あははははははははははwwwww

この後良いところでぶっ殺されましたw

以上分かる人だけが面白い記事内容になってしまい、申し訳ありません。
| comments (0) |

Comments

Comment Form