アナログ

Diary

色々と書くことはあるけど

まずコレを見てくれ!

megane.jpg

メガネ

ぶっ壊れたwwwwwwww


こんばんわ。もあびです。
ええとですね。
一部の方はご存知かもしれませんが、女史に逢って来ました。
待ち合わせ時間は当初もう少し遅めだったのですが、女史が「もっと早くに逢いたい!」ってことなので、じゃあちょっと早めようか?ってことになりました。
私は毎回前夜はドキドキと早く寝ないと!遅刻するわけには!ってプレッシャーからあまり寝られなくて、いつも睡眠不足で青い顔して逢ってたんですよね。
今回こそは!と頑張って眠るもののあまり眠れず、やっぱり睡眠不足コースかああああああああああああ!!!!!と。
それで、朝の6時50分に電話で叩き起こされて、うん、充分間に合うよ~って感じだったのが、アレコレしてるとやべぇ・・・・遅れる!!!!!となりまして、ハイ、予定電車には乗れませんでした(おぃ)
これが一本遅れると結構大きいんですよね。
女史を長く待たせることになる!!!!
と思ってまして、8時40分過ぎだったかな?
女史から「もう出たわよ~うふふ~v」と電話がありまして、「
いや・・・まだ出ないで・・・かなり待たせることになりそうなんだけど・・」
「大丈夫よv平気平気v」
「うぅ・・・ゴメン・・・」
と新大阪に到着すると丁度発射寸前ののぞみを発見!
これだ!と飛び乗ったわけです。
ふぅ・・・GWってことで混雑してるかなぁ~?座れないだろうなぁ~?と危惧してたのですが、なんとか座れまして、ジャケット脱いで、荷物を荷台に乗せてほっと一息すると、アナウンスがありまして、停車駅は京都~名古屋~品川~東京~。

ぇ・・・?

真横浜って言った???

まさかな・・・アハハ・・・でもなんで品川に・・・?
そうか~GWだから品川に止まるのかもなぁ~
と再びアナウンス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真横浜に止まらねえええええええええええええええええ

降りないとおおおおおおおおおおおおおおお

プシュー・・・

あ・・・ドア閉まった・・・

すまん・・・女史・・・更に遅れると思います・・・と心の中で謝りつつ、名古屋で降りて真横浜に止まるやつを待って目的地へれっつらご~。
この出不精の俺様がわざわざこんな距離を経て逢いに行くのは女史だけだぞ。って感じで新幹線の中やっぱ暇っ!
死ぬほど暇!手持ち無沙汰レベル120%
ワンセグ携帯?テレビ見れるの?知らんけど、イヤホンもせずに音をだだ漏れにしたバカもいるし、となりのおっさんはイヤホンはしてるけど、「くそっ!」「あぁぁぁ・・・」「ちくしょう!」「う~ん・・・」と脳みそのトレーニングしてるし・・・
寝れねぇ・・・・・・・・・
となりつつまぁ座れただけマシか・・・と到着して、待ってるだろうなぁ・・・と思いつつ、あ・・・ションベンしとこう。とトイレに。
でトイレから出て改札を通ろうとすると、手を振ってようこそ横浜へ!と書いたプラカードを持った女史がw
お~!やっと着いたよ~って人多いねぇ~。
遅くなってゴメン。だいぶ待ったんじゃない?
平気vとか言葉を交わしつつ、てか半袖?上着は?
私はもう半袖だよ?
えええええええええええええええええええええ
俺なんてジャケットの中も長袖だぞ・・・
とかなんとかしてて、これって俺は一度でて切符買いなおすのか???
とかなんとかって真横浜は切符回収されずにまた出てくるんだった~~~~~~(二回目)
到着駅で事情を話して切符代を払って目的地へれっつらご~。
で、睡眠不足と移動であまり食欲のない私だったのですが、女史がお腹すいた!メシ!メシ食わせろ!っていうことで、女史の以前からのたっての希望でラーメンを食べることに。
関西のラーメン屋さんと色々と違って戸惑ったのですが、じゃあここにしようか?と私はネギラーメンで、女史は塩タン麺?それを注文することに。
最初に出されたお茶?なんかややこしい味のする飲み物を飲みつつ、女史が「キムチ食べる?」
「うん?どっちでもいいけど?」
「いや・・・その・・・私だけ食べるとその・・・キスのときに匂うじゃないですかぁ?なのでぇ・・・ええと・・・もあび氏も食べてくれると一緒のにおいで分らないでしょ~」
なんて可愛いこと言うもんだからキムチを取って、注文が届いて食してみる。
「ズズズ・・・・・・・・・・・・・」
「じゅるっ・・・・・・・・・」
キムチを食べてみる
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
『なんだろうな・・・w』
「これはダシが効いてない???」
「なんか薄いような・・・?」
「てか・・・これ・・・かっらーーー!ごほっごほっ!」
エビを食べれない女史がくれたエビは美味しかったですw
と去年のうどんと同様どうも麺類には縁のない二人でした。
ちなみに去年食べたうどんは、私の人生ワースト1位の不味さw
それで今回食べたラーメンも私の人生ワースト1位の不味さでしたw
それから、本屋があったので、本屋をぶらぶらしつつ「もあび氏はどんな本があるの?」
「うん?これ(バガボンド)とかこれ(エンジェルハート)とかあるよ?」
「いやwこういうのじゃなくて、もっとオタクっぽいやつ?」
「ううん・・・これ(ローゼンメイデン)とかこれ(Dears)あるよwww」
「なるほどwww」
としつつユニクロに行ったり、ユニクロではこういうのが好みかな~って話をしつつ、不二家に行こう!というので、不二家に行ったのですが。今から買うと時間的に早くないか?ということで不二家を後回しにして、ブックオフがあったのでそっちに。
よつばと!があれば俺が買ってもいいからオススメしたかったのですが、これがなくて、女史はものやんのオススメのヨコハマ買出し紀行?を大人買いしてましたw
そろそろいい時間かな?と不二家に再び戻ってシューアイスストベリーとチョコの二つに、イチゴの乗ったプリンとバナナの乗ったプリンを購入して、予約していたホテルに(おぃ)
で、女史がチェックインのアレコレをしていまして、そばに行って見てみると、字が汚いから見るな!こっち来んな!とまるでゴキブリに対する言い方をするので(一部誇張w)、インターネットが出来るようだったので、そこでおぱぜろを更新。
んじゃ行こうかとエレベーターに乗って部屋に。

へ~ほ~と部屋を見渡して、女史は冷蔵庫にアレコレ入れて、しっかし疲れたよ~~~と靴下を脱ぎつつ、お茶飲もうか?うん、そうだな。とかなんとかでホッと一息ようやくくつろげる。
としてますと、ジーパンは疲れるわ~と脱ぎ脱ぎとええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ????????????????????
なんで脱いでるのおおおおおおおおおおおおおお
そのセクシーショットはなんだああああああああああああああとパジャマに早速私の前で着替える女史(おおぉおぉぃぃぃw)
てか泊まるのかよwwwwwwwwwwwと。

疲れたので今日は終了(コラ)
| comments (2) |

Comments

Comment Form