アナログ

Diary

ちょっと待て!

車洗ったんですよ。
で、今朝は雨。
おぃ!と。
おまけに鳥が車にうんこ落としてんの。
もうなんなのかと!
こんばんわ。もあb(ry


さくちん記事にあったhttp://www.sightseekerstudio.com/yanmani/index.htmlをやってみました。
ちょーっとコピーアレンジなんかしてる私のサイトが充分著作権的にアレコレってのは自覚してるので、リンクはしませんが・・・

で、結果w
Music : メグメル
Rank : AAA
Score : 197362
Max Combo : 364
Complete : 20
Solve : 0
Miss : 11
Minus Score : -2638
Corrected Character : 413/424
Corrected Percent : 97%
Typespeed/min : 349/min
Typespeed/sec : 5.81/sec
Correct / Miss : 413/424
Corrected Percent (Solve Cut) : 97%

これなー・・・ほとんどノーミスで来たんだけど、途中でミスって・・・
一度ミスっちゃうと雪崩で止まりませんねw
で、知ってる曲はやはり成績はいいです。
要するにアニメやゲーム主題歌。
鳥の詩でもAAだったかな?
知らない曲はボロボロw
あと歌詞中に英文出てもヤバイw

これって確実性よりもタイピングスピード稼いだ方がいいのかな?
それならミス恐れず急いで打つんだけど。
てかそもそも私のタイピングは邪道っていうか変でして、左指は人差し指と中指しか使いませんw
右手は人差し指と中指と薬指の3本。
シフトキーは右手親指。
ちゃんとホームポジションとかで練習しなおした方がいいのかのぅ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form