アナログ

Diary

曲作りに集中出来ません

あのですね。
曲作りってのは大きなストレスも伴うんですね。
で、取り掛かりのときは大きな覚悟を決めて取り掛かるのです。
今から膨大な量の音を並べて色つけてと覚悟を決めるのです。
じゃないと、とてもじゃないけど怖くてスタート出来ません。
オマエに今から苦痛をも伴う作業をする覚悟が出来てるか?と自分に問い掛けるわけです。

んで、このスタート切るキッカケに適してるのが、タバコだったりしたわけです。
で、今はタバコ吸ってないので、何かキッカケになるもの・・・
そう!正解!
皆さんのご想像通り、えっちなことですよ!
えっちぃことすると、不思議なぐらいあった煩悩の数々がなくなるわけで、良い意味で心身をリセット状態に出来るんですね!

まぁしかし、猿じゃあるまいし?
曲作る度にやってられんやん?
まぁヤリ過ぎもよくないだろうってことで自粛してる私にとっては、曲作りに集中できないんですよ!
どうするんですか!
このままでいいんですか!
いつまで経ってもおぱぜろは更新出来ませんよ!
危機ですよ!

とまぁ戯言はこれぐらいにして、こんばんわ。もあびです☆
みなさんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?
おぱぜろ見てる時点で暇してるのかしら?
まぁ日記書いてる私も暇してるんですけどねw

と今日どこかのサイトで見た不思議なやつ

このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!
※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。
次の質問に答えてください。

2+2=?








4+4=?








8+8=?








16+16=?








12と5の間で思いつく数字は???

あなたの選んだ数字は、続きを読むで。
7ではありませんか?


ちなみに私も7でしたw
こりゃスゲェな・・・
人間の意志なんてホント存在するんだろうか・・・?
と哲学ちっくに今日はこれまで~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form