アナログ

Diary

っだぁぁぁぁぁぁあ!

来るメールと言えば、外国からのよく分からんメール多すぎ!
1と2は学校です。
345は休みです。
こんばんわ。もあびです。

最近眩暈が多いんですよね。
血圧がおかしいのか。睡眠不足気味なんだろうか・・・

んで、服の整理整頓なんかをしてたら、ポケットの中に何かが。
ん?ひょっとしてお金?
やっりぃ~いぇ~ぃ!ルァックィ~!
とゴソゴソ。
この大きさ・・・
この固さ・・・
この形状・・・
知ってる・・・
取り出してみると、やはり・・・

じょじょ~~~俺は禁煙をやめるz(大銃声

よくタバコをやめると食事が美味しいとか、朝の目覚めがいいとか言われるんですが、ワタクシそんなことありません。
百害あって一利なしなのは分ってるんですよ!
ええ、それは充分分ってるんです!
で、嫌いな人にとっては迷惑なのも分かってるんですよ!
ええ、それも充分分ってるんです!

ええやん・・嗜みみたいなもんやん・・・(ボソ
タバコ吸ってないロックンローラーなんて聞いたことねぇよ・・・(ボソ
何がロックだよ(ボソ

そう!私がタバコを断ってからというものロックなんて作れてない!
これは偽ロックだ!

スパイダソリティアでも久しぶりにやろうかなぁ~。
| comments (2) |

Comments

Comment Form