アナログ

Diary

うおぅ

ガイナックスのあの騒動で辞任かよ。
しかし・・・なんつーか・・・w
もうコレ・・・どこかに帰属してる人はmixiとかしない方がいいんじゃね?
閉鎖された空間と勘違いしちゃうんだろうなぁ。
こんばんわ。もあびです。

リメイク中ですけど、楽譜上での変化はあまりないのに、随分違って聴こえるようになってます。
同じ曲でも楽団と指揮者が変わったみたいです。

しかしなんつーか、寄付もくれないしエロイのもくれないし・・・
おまえらダウンロードばかりで、たまにはアップロードもしてみろよと(コラ
冗談はさておきスパムメールが凄いことに・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form