アナログ

Diary

隠された謎

アルファベットを使ったハンドルネームの人っているよね。
例えば私も書かれるのは「もあび」でもいいです。
いや、初対面で呼び捨てはちょっと・・・う~ん・・・って思っちゃうかな。
んで、アルファベットな人ってのは、恐らく海外の人もワカルようにってことが主な理由だったりと思うんですよ。
私なんかが、正式な記載は「moAbi」です。
で、このアルファベットには他にも理由があるのではなかろうか?と思ったんですよ。

実は私は隠された理由があります。
[m]achine
[o]peration
[A]busollute
[b]eautiful
[i]ntelligence
の略なんですね。
他の方もそうなんじゃないだろうかと。

ROOT MX127の通称さくちんさんも正式にはsakってことなので、恐らく隠されたメッセージがあると思うんですね。
[s]pecial
[a]ttack
[k]night
と睨んでます。(思いがけず美しいのが出来てしまったのは内緒w)

resonancia.の通称ものやんさんも正式にはmonoってことなので、恐らく隠されたメッセージが・・・
[m]omimomi
[o]ppai
[n]ante
[o]ppai!!!!!
と睨んでます。

と、オチが出来たところでこんばんわ。もあびです。
関係者さんは色々とごめんなさい。
仕事中集中してないときに、こんなことが頭に浮かんで、今日は絶対このこと日記に書いてやると心に固く誓っておりました(大迷惑)

最近
早速バッシングされてますねw(予想通り)
でも作画クオリティが低い訳じゃないんだよ。キャラ表と顔が違うだけでwwすごくちゃんと動いてるし。
素人が知ったような口をきくなっつーの。(私もアニメ素人だけどさ)

キモヲタは何故2chに悪口を書くのか?
前にも書いたけど、私は心底2chが嫌いだ。
匿名だからって知ったかぶった論評やつまらん揚げ足取りをえらそうに書いちゃって。。。
お前ら何様だ?
バーカバーカ、キモヲタ死ね!!

とガイナックス関係者がmixiで発言したとかで、問題になってるようですが、ううむ・・・
た・・・確かに・・・言いたいのは分らないでもない・・・w
私自身、こういうサイト運営でご飯を食べてないのでプロではありませんが、まぁ・・・色々言われることはあるからね・・・w
うん、プロではないですけど、
素人が知ったような口をきくなっつーの。

これはワカラナイでもない。
けど・・・こういうこと言っちゃダメだよねぇ。
私のような素人が言うならともかく(おぃ)プロなら言ってはいけないようなw
私の場合音楽なので、リバーブが深いとか歪みが強いとかコンプがキツイとか言われるようなこともあるだろうけど、敢えてそうしてる部分もあるからなぁ~。
それが伝わらなかったら仕方ないし、説明を求められれば説明もするんだけど、説明で理解されるより感じ取って欲しいってのがあるからなぁ。
こういう価値観が先行して定規のない作品で分ってもらおうってのは難しいよね。
と、何が言いたいのか分らなくなってきたので寝ます。
ちなみにアルファベットで云々は嘘です。
謎も何もありませんw

ってサーバーの期限がやべぇえええええええええええ。
お金払わないと!
おぱぜろが消滅しちゃうwwwwww
誰か寄付を(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form