アナログ

Diary

鬱込みしてます

こんばんわ。もあびです。
先日の日記でリメイクしていると書きましたが、一度筆を置いた曲を・・・とも書きました。
何度もダウンロードするのもアレですしね。
しかしながら、作り手側とすれば、もっと高いところに昇華させたいとも書きました。
この自己矛盾をどうすりゃいいのかと。

ってことはだ。
今公開してるのと別に発表すればいいんじゃね?と結論に。
Web上では現状のまま公開。
で、リメイクしたのは別のカタチで発表。

要するにあれですよ。
最近コレばっかで鬱陶しいわ!ってぐらいの

続きはWebで!

おぱぜろで検索してくださいみたいなー。
それの逆バージョンですね。

続きはリアルで!

ってことですよ。

ってわけで、リメイクって言葉はやめる。
アルバムバージョンってことにしよう。
うん、そうしよう。
est.mp3
↑アルバムバージョンはこんな風になります。
いつごろ完成するかなぁ~?
おまけ
est02.mp3
est03.mp3
| comments (0) |

Comments

Comment Form